横になってているだけで筋トレ!? 

食べる量より運動量が上回れば痩せる。脂肪燃焼しやすい体ができていれば太らない。「頭ではわかっているの!でも、けど、なかなか…」「筋トレは思っていたよりタイヘン!」というのが本音ですよね。
当院では『ステレオダイネーター828』という機器を用いて引き締まった筋肉をつくりあげることにより、太りにくい体質にするボディメイク方法をおススメしております。『ステレオダイネーター828』は筋肉の深い層まで到達し、じっくりと筋肉を動かします。お客様はただ横になっているだけで装着した部位の筋肉が刺激され筋トレができてしまう!というなんともウレシイお助けメニューなのです。
ただ細くなりたいのではなく、しっかり締まった筋肉をつけて痩せたい方や、メタボ健診で注意されて内臓脂肪を減らしたい方にぜひお試しいただきたいコースです。
より詳しくはコチラをお読みください。

体験者の声!

●まったく運動をしていなくてフニャフニャだった私の腹筋がたくましくなりました(笑)(葛飾区 30代 女性)
●地道に通ったおかげで、若い頃のような硬い腹筋が復活!(西東京市 50代 男性)
●それなりに自分でも飲食に気を遣ったせいもあるだろうけど、コレは脱メタボできるぞー!(さいたま市 50代 男性)
●内臓脂肪の方が燃えやすいって本当でした。タヌキのようなメタボ腹がみるみるへこんできました。(市川市 60代 男性)
●他のサロンで受けた経験があるんだけど、こちらのはリーズナブルで嬉しい!(越谷市 40代 女性)
●腹筋がしっかりしてくるようになったら自然と全身的に痩せてきました。リバウンドしにくくなりました。(横浜市 30代 女性)

続けられそうな安心料金!

他店と比較してもリーズナブルな価格!これなら続けられそう!!

45分 3,150円




▲ページトップ▲

inserted by FC2 system